ブログ

今これが熱い…!!

  2020/10/16    東 千恵

寒くてもうコートを羽織りたいアズマックスです、こんにちは|・・。)

こんなに寒くなってきたのに未だ雪虫を見てない気がしますが
奴らどうしちゃったんでしょ。。。(テレワークか、おうちカフェでもしてるのかな←

ところで今、鬼滅フィーバーが毎日のように熱いですね。
そんな私もこの前しっかり漫画買って読んでました📖(もう続きが気になる…!

先週土曜から土曜プレミアムで2週連続のアニメが21時からやってて
明日も21:00~23:50まであるので是非観てみてください!

そして今日は、鬼滅の劇場版の映画公開日なんですよね。
特設サイト⇒『https://kimetsu.com/anime/
映画見る時はいつも、factoryのユナイテッドシネマに行くんですけど

今もずっとこんな状態でした。
コロナになってから映画館ずっと行ってなかったから、観に行きたい!!!
伊之助のキャラが好き!!
宇随さん最高…イケメン!!!(今回の主役は煉獄さんだけど

メディアとは別に、最近の食べ物で気になってる物では
普段会社では毎日チョコを数個食べるのが日課なんですけど
結構前に頻繁に買ってたTHEチョコレートシリーズで、また新しいのが4種類出てますよね。
今回は黄色のフルーティ買ったけど、青いナッツが完売されてた。。。

うん…やっぱり高コスパだけあって美味い!!

次こそ青買うッッ!!!