ブログ

関東でもつい行っちゃうラーメン屋さんandおまけ♪

  2020/07/17    東 千恵

 

聞いてください・・・・

北海道でも2月上旬(雪祭り頃)から広まってしまったコロナの影響で
ずっとず~~~っと行けなかったラーメン屋さんに
先週やっと行けたんですよっ!!

一蘭です🍜✨

席は横並びで1人1人テーブルの所が仕切りとなっているタイプです。
関東のよく行く一蘭より席数がとても多くちょっとビックリでしたΣ( ˙꒳​˙ )!!
ラーメンは豚骨ベースで、最初に自分の味の好みや辛さ、麺の硬さなどが選べまーすっ⭐
個人的嗜好ですが、ここのラーメンの味は別格だと思うくらい美味しいと思ってますw

是非行ってみてください!!
あ、もちろんコロナ対策を万全にしつつですね💦

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■
天然とんこつラーメン専門店 一蘭🍜

札幌市中央区南3条西5丁目1-1 ノルベサ1F

営業時間:10:00~翌4:00
(ラストオーダー 翌3:45)

https://ichiran.com/shop/hokkaido/sapporo-susukino/
■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

そしてその後、真っすぐ帰らず何となく寄り道したいと思って
イシヤカフェ行っちゃいました☕

そしてつい出来心で・・・・

 

こんなん頼んじゃうじゃないですか・・・・
もう・・・

いいよね!!絶対美味いし、可愛いし、映えるしッッ!!
雰囲気と流れって大事だと思う←
結局、美味しくご馳走様でした❤
(尚、ボリュームがとんでもなく多いので後半気持ち悪くなりました…

だけどやっぱり超絶ふわっふわで美味しかったです!!
絶対1人で食べる時は、まぁまぁ空腹状態で行ってくださいw
もしくは、2~3人量で丁度良い量ですw

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■
ISHIYA CAFE ☕

札幌市中央区大通西4丁目6番地1
札幌大通西4ビル 地下2階

営業時間:10:00~20:00
(ラストオーダー 19:30)

http://www.ishiya.co.jp/cafe/
■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■