ブログ

やっぱりステーキ☆

  2019/02/28    東 千恵

中嶋さんに続きスキーネタとなってしまいますが💦

先日友達と国際スキー場に行ってきましたっ!
ここのゲレンデは小学生の時以来だったのでどんなゲレンデかも忘れてますが・・
いきなりゴンドラで頂上まで上がり~の
一気に下まで滑ってこれましたっ👍🌟

サムネの写真は友達が下でカメラ構えてたのわかったんで
わ・ざ・と のアングルですよ?d(*¯︶¯*)

そして夜は
がっつりお肉食べたい!!!って事になったんで
🍖いきなりステーキ🍖

ではなく

🍖やっぱりステーキ🍖 にしました★*✧◝(*´︶`*)◜✧*。

結構前にテレビで紹介されていましたが、ご存知です?w
去年の11月頃にオープンしていたんですけど
沖縄発祥のチェーン店とのことです!
基本レアの状態で提供されるので、苦手な人はしっかり焼いてくださいね!

🔶 🔶 🔶 🔶 🔶 🔶 🔶 🔶 🔶 🔶
『やっぱりステーキ すすきの店』
札幌市中央区南4条西3丁目 N-PLACEビル2F
営業時間/OPEN 11:00~CLOSE 翌朝5:00 (L.O.4:30)
定休日/無(年中無休)
URL:http://yapparigroup.jp/
🔶 🔶 🔶 🔶 🔶 🔶 🔶 🔶 🔶 🔶

個人的には「いきなり」よりも「やっぱり」の方が好きかもしれません(*ᴗˬᴗ)
何よりコスパがいい割にお肉が柔らかいのと
ご飯・サラダ・スープバー付きのメニューがあるのが嬉しいっ💗