ブログ

個人的に好きなスペース★

  2018/10/05    東 千恵

実は先月に引っ越しをしておりましたアズマックスです🏠✨
(まだ寝室に段ボールがあったりします💦

全く広い間取りではないのですが
個人的に好きなスペースとして

【玄関】

ダウンライトが気に入ってますっ💡
 

【居間】

実家に置いてあったテーブルです、何年も前の物なので作りが古いですが(ノェ`;)
 

【聖地】

ここは私にとっては聖地と言わざるを得ない場所ですね💻
今はとりあえず仮でオーディオテーブルと折りたたみ式テーブルにそれぞれ置いてますw
後に2人用PCデスクが届いたらまた少し整理しなければっ!
 

・・とまぁ諸々突っ込みどころ満載ですが、スルーしてくださいw
すっかり落ち着いたら付近のお店など開拓していく予定です。*✧◝(*´︶`*)◜✧*。