ブログ

藤野の素敵なCAFE♪

  2018/05/24    東 千恵

最近・・体感が暑いのか寒いのかよくわからない東です(ノェ`;)

通勤時や買い物などで毎日通っている石山通で
前々から気になっていたコーヒーショップにこの前やっと行けましたっ!

◆STANDARD COFFEE LAB. <スタンダード・コーヒー・ラボ>☕◆
住所:札幌市南区藤野3条6丁目7-1
営業時間:9:00~18:00
※定休日は無休(臨時休業、年末年始は除く)
【WEB SHOP】
http://www.standard-cafe.com/
【アメブロ】
https://ameblo.jp/standardcafe/
イベントや臨時休業のお知らせなどはアメブロのページで詳しく見れました♪
ちなみに2号店もあるそうです★
→『食べログページ

こちらの店主さんは
数々のLATTE ART CHAMPIONSHIPSの大会で受賞をされているそうです!!
素晴らしいバリスタさんだったんですねΣ(๑°⌓°๑)!!
少し見てみたところ『コーヒーフェストラテアート世界選手権』や
ジャパンバリスタチャンピオンシップ(JBC)』というものもあるそうです・・・
奥深いですね(*’д’*)!

そして、注文した肝心のラテはこちら💗(ラテのチョコレートです♪)

ラテアート素敵ですねぇ💗

他にもパスタや自家製のピザやワッフルなどのメニューもありました(*’▽’)
そちらも気になるのでまた今度行ってみまーす。*✧◝(*´▽`*)◜✧*。