ブログ

よしだあああああ!!(ノ*´∀`)ノ

  2018/03/29    東 千恵

全国のよしださん・・・いきなりごめんなさい・・・(´・_・`)

ゲームがないと生きていけない私なのですが(通勤時や休憩時もひたすらどっぱまってます←
最近私がハマっているオンラインゲームのFFXIVがらみの事を少しご紹介します!
内容はこんなゲームだったりします★ ⇒【https://jp.finalfantasyxiv.com/

結構前のことになってしまうのですが・・・

2/10(土)に開催されていたFF14のイベント(札幌FATE)に参加してきたんですが

めっちゃめちゃ盛り上がりましたっっ♫
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*

どのくらいかっていうと・・・⇒このくらいですw

200名限定の招待制イベントなので
朝から終わりまでびっちり会場の中にいた感じだったんですが
気付けばあっという間に20:30∑(゚ロ゚〃)!!

FFXIVのプロデューサー兼ディレクターでもある
吉田さん』と直接会ってお話しもでき、サインも頂いちゃいましたっ((Pq’v`★)

吉田さん含めスタッフの皆さんは
本当にユーザーの方へのファンサービスや手厚い対応が神すぎました・゚・(´O`)・゚・。